七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イル・メギドって・・・

イル・メギド
上級の闇属性テクニック。凝縮されたフォトンは、闇の腕となり次々と目標へ向けて襲いかかる。

非常に使いやすく尚且つ威力が高いテクニックですね。

効率のイル・メギドレシピセイメイキカミを組み合わして使ってる人をよく見ますね。

その人達に物申したい。

≫ Read More


| PA・テクニック | 06:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だが新PA使ってみた。part3,4

市街地、遺跡、龍祭壇、海岸、採掘場跡地、海底で追加された新PA、テクニックを紹介していくよ。

≫ Read More

| PA・テクニック | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だが新PA使ってみた。part2

AD行ってないから16ほとんど拾えてないけど紹介していくよ。

≫ Read More

| PA・テクニック | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サ・ザンの掘り方

サ・ザン
中級の風属性テクニック。操者の前方に、周囲の目標を吸い寄せる竜巻を発生させる。

エリュシオンを使うには絶対に欠かせないものです。そして入手方法がかなりめんどくさい。

今回は掘り方のテクニックを紹介していきましょう。

≫ Read More

| PA・テクニック | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だが新PA使ってみた。

新PA5種類の16ディスクを拾うことが出来たので使ってみた。

≫ Read More

| PA・テクニック | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

