七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクター作成キャンペーンということでまた新キャラ作ったよ

キャラクター作成&レベルアップキャンペーン第7弾

ということでまた新キャラ作りました!


( ^w^)

正直育成追いついてません

前回作ったアストルフォとかまだ51レベだし、小次郎も53で止まってるし・・・
エコーに限ってはやっとVHデビューしたところなのに・・・


まぁもう作っちゃったので後には引けないんですよね^q^



≫ Read More


| キャラ紹介 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EP3になってキャラ育成は楽になったのか?答えはYESだ!

実は先週のアップデートの後にまた新しいキャラを作っちゃいました。

これで⑨キャラ目です。

EP3になってからは初めてだったのでEP2の時に比べてどれぐらい育成が楽になったか?比べながらやってみたよ。

≫ Read More

| キャラ紹介 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介その8

紹介しとかないと忘れそうなので紹介するよ。

pso20140719_071308_000.jpg
「天下御免の小次郎様とは俺のことだ!」

≫ Read More

| キャラ紹介 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介その7とパラレル

ある程度育ってきたので紹介

pso20140413_020234_006.jpg

≫ Read More

| キャラ紹介 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ紹介その5,6

忘れてたわけじゃないんですよ・・・震え声

今回はNPCキャラ編ということで2人紹介します。

≫ Read More

| キャラ紹介 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

