七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖旅行1日目から災難

2/12のアップデート終了時からブロックが消失するなどの致命的なバグが発生しましたね。

それに伴い2/13の12:00頃から緊急メンテナンスが行われます。

調査の結果、原因の一つとして、シップ移動の集中により、本現象が発生していることを確認いたしました。
しかしながら、今回の現象については、今まで確認されているサーバー負荷の症状とは異なるため、
引き続き原因の調査を進めております。
本現象は多くのユーザーの皆様のプレイにかかわりますため、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんが、
暫定対応として、2月12日(木)21:50にシップ移動機能を一時停止させていただきました。



[゚д゚]

[゚д゚]鯖旅行出来ないじゃん・・・


(´・ω・`)というわけで鯖旅行延期になりました

| 鯖旅行 | 09:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鯖旅行最初の行き先は6鯖

厳選なるルーレットの結果
bandicam 2015-02-06 13-11-44-881
6鯖になりました!

6鯖というと・・・
予告緊急が1鯖と違いますね。
気力があれば1鯖の別キャラで行ってその後6鯖で行くってことが出来ます。
情報によりと6鯖の人口は少ない方なので緊急中のラグが無いかもしれませんねw

| 鯖旅行 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鯖旅行に向けての下準備

別ゲーにハマってPSO2のやる気が底面していますが私は元気です。

最近のランダム緊急の偏りが酷いということを聞いてので、調べた方の結果を見ると
先週の1鯖
森林…5回 
火山…5回
砂漠…2回
市街…4回
坑道…8回
黒染…2回
ゆり…3回
襲来…2回


[ ゚д゚]マガツいないじゃん

マガツ修正前に3鯖だけ14.5回来たとか何とかありましたね。



(´・ω・`)そんなコトされたらもっとモチベーション下がるわ・・・

≫ Read More

| 鯖旅行 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

