七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回対抗戦は期待できそう?情報をまとめてみた

第3回アークスシップ対抗戦が予告されましたね。

第1回、2回で嫌になった人が多いと思いますが今回は期待できそうですよ?

≫ Read More


| 対抗戦 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アークスシップ対抗戦終了 赤チーム完全勝利

bandicam 2014-10-05 22-42-59-267

アークスシップ対抗戦が終わりました。結果ははじめから分かってたけど赤ラッピーチーム完全勝利です。
まぁ文句はありませんよ?
でも一つ言いたいことがあるとすれば・・・

≫ Read More

| 対抗戦 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くも雲行きが怪しい対抗戦・・・これでいいのか?

ログインする度に聞こえるアークマのアナウンス。緊急のアナウンスが潰れたりするということで結構不評だったと思うのですが、改善されてませんね。(´・ω・`)


≫ Read More

| 対抗戦 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここが変わった、第2回アークスシップ対抗戦、開幕!

前回糞イベントだったアークスシップ対抗戦が調整されて帰ってきました。

具体的に何処が変わったのか見て行きましょう。

≫ Read More

| 対抗戦 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回対抗戦終了 反省点多すぎ

皆さん対抗戦お疲れ様でした。
結果は1.7鯖の緑ラッピーチームが優勝しましたね。
pso20140713_223143_034.jpg

初めての対抗戦ってだけあって不満が沢山ありますね。
不満点を上げるなら以下の通りです。

≫ Read More

| 対抗戦 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

