七瀬のまったりPSO2ライフ

( ・`ω・´)いつの日からか弓が好きになっていた

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Guは衰退しました?むしろこっちのほうが・・・

Guの修正であちらこちで荒れていますが私は元気です。



さて去る10/8に弱体化スパイラルに乗ってしまったGuにトドメが刺されてしまいましたね。
ニコニコ動画には総統閣下が叫ぶ動画があったり、
総統閣下

他の方のブログには横暴だと嘆く記事があったり・・・
ウソダドンドコドーン




まぁ私も一応Guやってるので不満はありますね。

でも正直Guは今のままがいいのかもしれないね。

≫ Read More


| クラス | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殴りテクター始めました

殴りテクター
ウォンドを打撃武器として使用し、殴って敵を倒すクラスのこと。


正直ネタ職として扱われていた殴りテクターですが、EP3のウォンドラバーズ超強化によってネタ職から結構使える職に?


今回は殴りテクターについて語っていこうと思います。

≫ Read More

| クラス | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデートによるElツリーの調整

23日のアップデートでテクターのスキルの前提条件が緩和されましたね。
ちょこっと調整してみたので参考程度にご利用ください。

≫ Read More

| クラス | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリュシオンのすゝめ(後編)

大変お待たせしました。後編です。先に前編中編を読むことをおすすめします。

≫ Read More

| クラス | 16:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリュシオンのすゝめ(中編)

中編です。この記事を読む前にこちらを読むことをオススメします。

≫ Read More

| クラス | 16:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

